返信先: 顧客管理プラグインの要望

2016 年 3 月 22 日

ホーム フォーラム 要望と提案 顧客管理プラグインの要望 返信先: 顧客管理プラグインの要望

#77894

keikeibio
参加者

nanbu様

ご返信ありがとうございます。

今後もどんどん改良されていくということでありがたいです。
メルマガプラグインもたぶん販売が開始されたら導入すると思いますのでどうぞよろしくお願いします。
(いまは別サイトのステップメールを使用しています)

CRMに関してこちらの要望としては、継続して購入していただいているお客様や沢山購入していただいているお客様、
しばらくご注文いただけていないお客様などをしっかり把握してクラス分けをし
それぞれのクラスごとに対策が打てるように出来ればなと思いました。
(顧客ポートフォリオという本の内容に沿っています)

上記の要望は難しいと思いますが気長に待っています。
welcartさんは使っているうちにどんどん便利に改良されていくのでありがたいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。