返信先: Paypal決済(EC)でのerror0の解決法について

2016 年 3 月 25 日

ホーム フォーラム 使い方全般 Paypal決済(EC)でのerror0の解決法について 返信先: Paypal決済(EC)でのerror0の解決法について

#77934

tetsulog
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:4.4.2
Welcart のバージョン:1.7.5.1603222
ご利用のテーマ:welcart_default
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー(会社名、サービス名):INTERLINK
SSLの利用:サイト全体
WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%category%/%postname%/
——————————————–
私もPaypal ECでerror0の同じ症状で苦戦しており、是非ご教授頂ければと思い、書き込みさせて頂きました。

adymt様と同じようにPaypalには推移せずに「usces-cart?uscesid=・・・・・&acting=paypal_ec&acting_return=0」というURLでerror0が表示されます。
SANDBOXのAPI ID,PASS,署名ともに間違いはなく、SSLもサイト全体に「SHA-256証明書」を使用しております。会員登録情報の不足もなく、acting_transaction.logには

PayPal : API call failed. curl_error_no:[35] curl_error_msg:SSL connect error
PayPal : GetExpressCheckoutDetails API call failed. Error Code:[] Error Severity Code:[] Short Error Message: Detailed Error Message:

と表示されます。ただひとつ気になるのが、イギリスの方で運営を行うため、Paypalのアカウントが日本ではなく、イギリスということです。Paypal developerからSandBox用のアカウントを作るのは、日本もイギリスも一緒だと思い、キにしてなかったのですが・・。

是非お教え頂ければと思います。