返信先: ソフトバンクペイメントサービスの決済でハッシュチェックでエラーになる

フォーラム 使い方全般 ソフトバンクペイメントサービスの決済でハッシュチェックでエラーになる 返信先: ソフトバンクペイメントサービスの決済でハッシュチェックでエラーになる

systech
参加者

WordPressでカート機能を探していて、このプラグイン見つけて導入検討しております初心者ですが、
よろしくお願いします。

カード決済を利用しようと思って、設定をしてテストをしてるのですが、エラーが発生して
うまく決済サービスへつなぐことができません。

ソフトバンクペイメントサービスとは、以前に契約が完了しているので、
それをそのまま利用しようと思って、接続設定をして「接続支援サイト」環境にてテストをしたのですが、
「ハッシュチェックに失敗しました。チェックサムを確認してください。」と言うエラーがでます。

前の投稿の回答に入っている内容では、商品名についてとは、「商品名称」のことでしょうか?
そこに半角の英数字およびハイフンは使えないと言うことでしょうか?

商品名称には半角英数字とスペースなどが入っています。

初心者なので、観点の違う質問の場合は申し訳ありません。

また、決済について申込みとなっていますが、
ソフトバンクとは契約を何年も前に契約をしているのですが、
御社のサイトでの申込みはしておりません。
それが、原因とかあるのでしょうか?

また、それが原因の場合、ソフトバンクとの契約内容と
御社を通して申込みをした場合では契約内容が変わるのでしょうか?

よろしくお願いします。

——————————————-
WordPress のバージョン:4.5
Welcart のバージョン:1.8.1
ご利用のテーマ:自作
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー(会社名、サービス名):さくらレンタルサーバー
SSLの利用: まだ契約をしてません
WordPress のパーマリンク設定:投稿名
——————————————–