返信先: 記事投稿について
2016年5月27日 6:23 PM
#78852
bmbplanning
参加者
お世話になっております。
いろいろと御指南いただきありがとうございました。
緊急のことでしたので
レスキューナビに問い合わせ、
以下の手順で解決いたしました。
ありがとうございました。
———————————–
【2】カテゴリー再構築の手順
———————————–
■手順1
一度全てのカテゴリーを削除してください。
■手順2
Welcartを一旦停止してください。
■手順3
Welcartを再有効化してください。
この時に、カテゴリーに「商品(item)」が追加されているかを
ご確認ください。
■手順4
改めてカテゴリーを登録してください。
正常にカテゴリー登録が行われると、商品編集画面には「商品(item)」
配下のカテゴリーのみ表示されます。
また、投稿編集画面には「商品(item)」配下のカテゴリーは表示
されなくなります。
■手順5
問題なく、それぞれのカテゴリーが表示されているのを確認してください。
全投稿・全商品のカテゴリーをあらためて選びなおして登録を
お願いいたします。
以上です。
失礼します。