返信先: 記事投稿について

2016 年 5 月 27 日

ホーム フォーラム 使い方全般 記事投稿について 返信先: 記事投稿について

#78852

bmbplanning
参加者

お世話になっております。
いろいろと御指南いただきありがとうございました。
緊急のことでしたので
レスキューナビに問い合わせ、
以下の手順で解決いたしました。
ありがとうございました。

———————————–
【2】カテゴリー再構築の手順
———————————–
■手順1
一度全てのカテゴリーを削除してください。

■手順2
Welcartを一旦停止してください。

■手順3
Welcartを再有効化してください。
この時に、カテゴリーに「商品(item)」が追加されているかを
ご確認ください。

■手順4
改めてカテゴリーを登録してください。
正常にカテゴリー登録が行われると、商品編集画面には「商品(item)」
配下のカテゴリーのみ表示されます。
また、投稿編集画面には「商品(item)」配下のカテゴリーは表示
されなくなります。

■手順5
問題なく、それぞれのカテゴリーが表示されているのを確認してください。
全投稿・全商品のカテゴリーをあらためて選びなおして登録を
お願いいたします。

以上です。
失礼します。