返信先: 共通オプション オプション名にリンク添付

フォーラム 使い方全般 共通オプション オプション名にリンク添付 返信先: 共通オプション オプション名にリンク添付

yamato-nadesiko
参加者

自分でなんとかできるかなと思いyasumax様の情報をもとに書き換えてみましたが、エラーとなりました。
————————————
そのループ内でusces_the_itemOptName(‘return’)でオプション名を取得して条件分岐を行う形で説明文を表示することができます。
————————————
こちらを実行しオプション名を取得してみましたが、私にはそのあとの処理がわかりませんでした。
違う方のトピックスで
共通オプションが”COLOR”のものの時説明を表示したい
という物を発見し参考に下記のようにしてみましたがやはりエラーになり表示されませんでした。どこをどのようにすればよいのでしょうか?ご教授よろしくお願いいたします。

wc_item_single.php内の141行目あたりに
<?php if (usces_is_options()) : ?>
<?php
while (usces_have_options()) :
//オプション項目ループ
if (usces_getItemOptName() === “私のオプション名”) :
?>
オプション「私のオプション名」の説明
<?php
endif;
endwhile;
?>
と記述しました。そのほかはオリジナルのままです。