返信先: 一部の日本語の文字化け

ホーム フォーラム バグ報告 一部の日本語の文字化け 返信先: 一部の日本語の文字化け

#79522

BBT
参加者

yskysmr様
ご返答いただき誠にありがとうございます。

ご指摘いただいたとうり、バージョンアップは行いました。

カスタムフィールドに関しましては、
前任の者から引き継いだ形で現在使用している為、
定かではございませんが(申し訳ございません)
welcartshop

商品マスター

商品名の欄に記入した文字中の日本語が全て”?”となり、

welcart management受注リスト

welcart management受注データ編集

受注明細の下のカスタム・オーダーフィールド内の
商品欄に入っているお買い上げいただいた商品名の
日本語部分が、やはり”?”へと文字化けしております。

お手数お掛けしますが、
どうか、引き続きご対応の方宜しくお願い致します。