返信先: 一部の日本語の文字化け
フォーラム › バグ報告 › 一部の日本語の文字化け › 返信先: 一部の日本語の文字化け
2016年6月23日 6:35 PM
#79522
BBT
参加者
yskysmr様
ご返答いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたとうり、バージョンアップは行いました。
カスタムフィールドに関しましては、
前任の者から引き継いだ形で現在使用している為、
定かではございませんが(申し訳ございません)
welcartshop
↓
商品マスター
↓
商品名の欄に記入した文字中の日本語が全て”?”となり、
welcart management受注リスト
↓
welcart management受注データ編集
↓
受注明細の下のカスタム・オーダーフィールド内の
商品欄に入っているお買い上げいただいた商品名の
日本語部分が、やはり”?”へと文字化けしております。
お手数お掛けしますが、
どうか、引き続きご対応の方宜しくお願い致します。