返信先: 送料の変化への対応について
フォーラム › 使い方全般 › 送料の変化への対応について › 返信先: 送料の変化への対応について
2016年7月8日 4:09 PM
#79636
yasumax
キーマスター
こんにちは。
もう少し詳しくお聞きしたいのですが、
お客様はA,Bどちらの発送方法も選べますが、それに対応する料金は一律となってしまいます。
例えばですが、下記のように配送方法を設定します。
- 配送方法A 送料が全国500円
- 配送方法B 送料が全国1,000円
商品には以下の条件で登録します。
- 配送方法
「配送方法A」「配送方法B」どちらにもチェックを入れる - 送料
「配送方法A」を選択 - 送料個別課金
チェックをしない
この場合、お客様が購入する際に「配送方法B」を選択したにもかかわらず、送料は「配送方法A」のほうになってしまっているということですか?