返信先: メンバーIDとパスワードでログインできますか?

フォーラム 使い方全般 メンバーIDとパスワードでログインできますか? 返信先: メンバーIDとパスワードでログインできますか?

fujisan
参加者

ご回答ありがとうございました。

説明不足で申し訳ありませんでした。

今回の相談は現在運営している某労働組合のウェブサイトで、組合員のみ見れるページをベーシック認証しているのですが、それを引っ越しするにあたって同じIDとパスワードでログインできるようにしたいと思い、IDとパスワードによるログインが出来ないかどうか調べている次第です。

メールアドレスの件については、現在のサイト内でフォームを使った簡単なチケット予約等をしているので、利用したことのある人はメールアドレスが登録されているのですが、一度も予約をしていない人はアドレスの登録がないので、その人についてはIDを@サイトドメインの前に付けた暫定アドレスを付けて仮登録して、初回ログイン後の注文時に正しいアドレスに変更してもらうつもりでした。

いずれにしましても、ご説明のとおり会員IDでのログインが難しいとなるとwordpressへの以降そのものが厳しい状況のようですね。

大規模修正との事ですが、せめてどのくらいのファイル数を直さなければならないかだけでも分かれば、諦めるか挑戦するか決められるので、概算で結構ですのでざっと修正が必要なファイル数だけでも教えてもらえないでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いいたします。