返信先: Welcart Bordeauxでの商品一覧ページの作成方法

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Bordeauxでの商品一覧ページの作成方法 返信先: Welcart Bordeauxでの商品一覧ページの作成方法

web_d_car
参加者

いろいろな対策ありがとうございます。
根本の知識がなさすぎて、
「エラーが出ていないか確認してみるwp_config.php のデバッグモードを false から true に変更し、エラーが出ていないか確認してみてください。」
の理解が出来ていません。

一度ファイルマネージャーを削除し最初からやり直してみましたが、変わりません。

>商品一覧ページ用のテンプレートファイルが同梱されていますので、
特に商品一覧ページ(category.php)用のテンプレートファイルを用意(作成)する必要はございません。
通常どおり商品登録を行ない、商品に対し商品カテゴリーを適用させるだけで、
デモサイトのような一覧ページの表示になるかとは思うのですが、
どの部分で上手くいかないのでしょうか?

最初から作成し直すとメニューバーには、「ホーム」「サンプルページ」しか現れませんよね?
このメニューバーにデモサイトで言う「Item Category」と言うボタンを登場させる方法をお願い致します。
因みに新規固定ページの作成という方法で出来るのかと思っていましたが、違うのでしょうか?
新規固定ページの作成という方法でページの属性でテンプレートには「デフォルトテンプレート」「Inquiry」しか出ませんし…
初心者過ぎで申し訳ございません。