返信先: ショッピングカート決済時にタイトル以外表示されない

フォーラム 使い方全般 ショッピングカート決済時にタイトル以外表示されない 返信先: ショッピングカート決済時にタイトル以外表示されない

#79997
yasumax
キーマスター

こんにちは。

こちらでは再現できませんでした。
以下のことを確認してみてください。

  1. 支払方法を変えてみる
    全ての支払方法で症状が出ているか確認してみてください。
  2. 注文完了しているのかどうか
    注文完了画面の表示が異常なだけで、管理画面[ Welcart Management ]>[ 受注リスト ]には注文情報がはいっているかどうか確認してみてください。
  3. 注文された商品の種別
    物販・ダウンロード商品・サービス商品・定期購入などどんな商品が購入された時か確認してください。
    商品種別によっては、Welcart拡張プラグインを利用していると思いますので、それぞれのバージョンは古くないかも確認してください。
  4. エラーが出ていないか確認してみる
    wp_config.php のデバッグモードを false から true に変更し、
    エラーが出ていないか確認してみてください。
    また、ChromeやFirefoxなどブラウザの検証でJavaScriptなどのエラーがでていないか確認してみてください。
  5. プラグインを停止してみる
    「Welcart」と「WP Multibyte Patch」以外のプラグインを停止して動作を確認してください。
    この時点で症状が解決した場合は、利用しているプラグインに原因がある可能性が高いです。
    1つ1つ有効化しながら確認してみてください。
  6. テーマを変えてみる
    Welcart DefaultテーマやWelcart Basicテーマに変更してみて動作確認してください。
    この時点で症状が解決した場合は、利用しているテーマに原因がある可能性が高いです。