返信先: paypalエクスプレスチェックアウト利用時の決済エラーログ

フォーラム バグ報告 paypalエクスプレスチェックアウト利用時の決済エラーログ 返信先: paypalエクスプレスチェックアウト利用時の決済エラーログ

you
参加者

連投失礼致します。

削除したpaypal.phpの内容が、以前利用していた別のメアドとIDトークンが記載されていました。
これを現在利用の物に書き直して、決済モジュールパス配下に戻し、[基本設定]の[お支払い方法]のペイパル欄で
「決済種別」を代行業者決済に、
「決済モジュール」をpaypal.phpに
した所、決済はできるようになりました(paypalの決済ページへの遷移)。

6年近く前からwelcartを導入し、アップデートしながら運営しているサイトになります。
大きなアップデートがあれば、それに合わせて設定変更やテンプレートの作り直しをしてきましたが、うまくできていない所があるのかもしれません。

このトピックはバグ報告にカテゴライズするべきではない内容かもしれませんね・・・。
すみません。