返信先: カテゴリーがカテゴリーなしとなってしまいます。

フォーラム 使い方全般 カテゴリーがカテゴリーなしとなってしまいます。 返信先: カテゴリーがカテゴリーなしとなってしまいます。

#81252
KouDBB
参加者

ohnishiさま

早速のご回答ありがとうございます。教えていただいたところを確認しました。

カテゴリーの中の商品ジャンルはインストール後さわっていないのでスラッグ名はitemgenreとなっています。

また登録した商品は編集画面のカテゴリーで、商品、お勧め商品、商品ジャンル、フィン(今回設定したカテゴリー)、新商品と全てチェックマークを付けてあります。

また、カテゴリーの投稿一覧で、フィンは親を商品ジャンルと設定してあります。

とりあえず、サイトを通常営業中にしてみましたのでもしよろしければページを見ていただけると幸いです。

http://www.dolphins-bb.com/wp/
トップページのカテゴリーは”カテゴリーなし”の表示で、商品をクリックして表示されるページでは商品カテゴリーに”フィン”と入っています。また、カテゴリー複合検索をクリックすると商品ジャンルに”フィン”が入っています。

昨日からこの状態で悩んでおります。お手数お掛けして申し訳ありません。