返信先: 配送方法が誤っています。国際便を指定してください。と表示され次へ進めません

フォーラム 使い方全般 配送方法が誤っています。国際便を指定してください。と表示され次へ進めません 返信先: 配送方法が誤っています。国際便を指定してください。と表示され次へ進めません

hintjapan
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:4.7.1
Welcart のバージョン:1.2.4
ご利用のテーマ:Welcart Square v1.0.3
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー(会社名、サービス名):Lolipop
SSLの利用:なし 
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–
配送方法が誤っています。国際便を指定してください。

同一のサーバーでの、Welcart Square2店目(別のサブドメイン)の準備中に、この現象が発生しました。
基本設定は、1店目と同様にしておりますが、2店目のみ現象が発生します。
今までの過程で、気になるところは、Welcart shop基本設定で、支払い方法の設定を最後まで行っておらず、実際のテスト段階で追加しました。あとは全く同じ設定にしております。

今回の現象で、以前の投稿にあるwp-config.phpにはすでにdefine (‘WPLANG’, ‘ja’);は、追加されているので、これとは別の問題かと思います。

Welcart SquareおよびWelcart basicは、有効を切り替えてやってみましたが、状況は変わりません。
何か対策はありませんでしょうか?
よろしくお願い致します。