返信先: Welcart BordeauxのSold Out表記について

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart BordeauxのSold Out表記について 返信先: Welcart BordeauxのSold Out表記について

yasumax
キーマスター

こんにちは。

usces_the_itemPriceCr('return')
ではなくて
usces_crform( usces_the_firstPrice( 'return', $post ), true, false, 'return' )
ではどうでしょうか?

usces_the_itemPriceCrはループ中でないと正しく金額が取得できないので、usces_crformusces_the_firstPriceをあわせて利用してみてください。

`

`
この辺りだろうというのはわかります。組み込んでみましたらやはり表示されませんん。

表示されないというのはどうかかれたのでしょうか?
また、フィルター内で利用される場合usces_have_zaiko_anyone( $post_id )というふうに第一引数にポストIDを渡してください。