返信先: DSKペイメントサービスで決済画面へ移動しない
フォーラム › 使い方全般 › DSKペイメントサービスで決済画面へ移動しない › 返信先: DSKペイメントサービスで決済画面へ移動しない
2017年3月7日 11:56 AM
#82314
yokoye
参加者
キーマスター様
お返事ありがとうございます。
お知らせいただいたURLおよび導入マニュアルについては、確認しております。
DSKペイメントサービスは、
「テスト環境」ではSSLは必要ないということです。
DSKのカスタマーサービスに確認しておりますし、
Welcartのクレジット設定画面にも
「本番環境では独自SSLが必要」と書かれています。
そうしたわけで、SSLなしの状態でとりあえずテストをしていた次第です。
しかし、どうしてもエラーになってしまうことと、
いずれにせよ本番環境ではSSLが必要ということで、
最初の投稿をしたあとに、独自SSLを導入しました。
導入後も同じようにテストをしてみましたが、
状況は同じです。
DSK側にも接続できないことについて、問い合わせてはいますが、
文字化けの理由を含め、原因はまだ分からないといわれています。