返信先: 問い合わせ 3点

フォーラム 使い方全般 問い合わせ 3点 返信先: 問い合わせ 3点

#82801
ebtak
参加者

teshigoto-looperさん

サイトを覗いてみましたがTOPページもアラートマーク出てしまってますね。
(subtitle.gifがhttpsになってません、そしてその画像をクリックすると非SSLサイトに飛びます)
また問い合わせフォームはcontactform-7と純正の問い合わせ(inquiry)が何故か混在した仕様になっております。

・SSLを使用するにチェック
と書かれてますが全体をSSL化するときはチェックを外すとドキュメントに書かれてます。

問題山積に見えますが落ち着いてひとつずつクリアしていった方がよろしいのではないでしょうか。

まず。
・完全なSSL化を目指す事
基本中の基本ですので他の事は置いておいてこれを行うのがいいと思います。
やり方はここで聞いていても仕方ないのでGoogle検索すれば山ほど事例が出てきますので、それを参考にしてやってみてください。

とにかく質問する前にドキュメントをキチンと読むようにすればいいと思いますよ。