返信先: [イプシロン]テスト環境から本番環境へ切り替え時の不具合

フォーラム 使い方全般 [イプシロン]テスト環境から本番環境へ切り替え時の不具合 返信先: [イプシロン]テスト環境から本番環境へ切り替え時の不具合

#83717
ISM
参加者

shirube-clubさんへ

自分で対処不能な感じがするので、
Welcartさんの有償サポートに問い合わせをしてみる事にしました。
同じ原因で、尚且つ、このフォーラムへの情報公開が、
Welcartさん的に大丈夫であれば、また進展があれば情報共有させて頂きます。
(ただ、Welcartさんが夏季休暇中なので、返信は速くても17日以降になるようです)
なお、上記エラー発生中の応急処置として、
Welcartのシステム設定から「決済直前ログより受注データ再作成」という項目が
ありまして、そちらを「利用する」にすると、
決済前の購入者様情報が拾えますので、その連絡先へ
受注等の連絡をする事は可能です。
(決済直前ログより受注データ再作成を利用すると受注リストの操作フィード欄に
この項目が追加されますので、そちらより確認できます)
私と同じように、決済自体は完了しているとの事なので、
取引自体は成立するとは思いますが、
あまり気持ちのよいものではありませんので、
とりあえずの応急処置としてですが、、、
私の場合は、Chromeでは正常作動しているので、
とりあえずこの処理で設置しておりますが、
休み明けに、Welcartさんからの連絡がきしだい、
何らかの返事は、こちらのフォーラムにてさせて頂きます。