返信先: welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない

フォーラム 使い方全般 welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない 返信先: welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない

#83856
yskysmr
キーマスター

sourai 様

wanima88 様の仰るとおり、最初の内容からは何も分からないので、何もお答えできません。
また、welcart_calm、BBcodeS に関しましては、製作元にお問い合わせください。

Welcart Default Theme でも同様とのことでしたら、問題はテーマでなく環境ですね。まず、Welcart のバージョンが古いようですが、アップデートして最新版をお使いください。

SSL でエラーが出ているようですので、SSL を停止してみてください。(一般設定で http に戻す)正常になれば、SSL に問題があるかと思います。
常時SSL にする場合は、システム設定>「SSL を使用する」のチェックは外してご利用ください。

また、サイトをメンテナンスモードにしたい場合は基本設定>表示モードではなく、メンテナンスモードプラグインをご利用ください。

wanima88 様

ありがとうございます。私共の言いたいことは、全て仰ってくださいました。今後共、よろしくお願いいたします。

  • この返信は6年、 7ヶ月前にyskysmrが編集しました。