返信先: welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない

フォーラム 使い方全般 welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない 返信先: welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない

#83862
sourai
参加者

wanima88様
わかりにくい文面に真剣に向き合って下さり、解決へ向かうようにお考えくださいまして、ありがとうございました。

yskysmr様
不具合の原因をいくつかご提示いただきましてありがとうございました。

更新できる中にwelcart e-commerceはなかったので、どうやら最新版のようです。
Welcart Default Themeのバージョンは、テーマの詳細からは1.3とありましたが、
welcart e-commerce(インストールするとWelcart Default Themeが出てくるので)の詳細からは1.9.3とあるのを確認しました。

システム設定で、SSLのチェックは入れませんでした。

残るは、SSLのエラーのようです。
原因が特定できてうれしいです。
一般設定でhttp://にしたら、現在not foundとサイトが表示されなくなっていますが、
今度はSSLに注意して入力していきます。
思いもよらなかったのですが、なぜ、SSLエラーだと特定されたのですか?

お二人にご助力いただき、解決へと向かえそうです。
ありがとうございました。