返信先: welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない

フォーラム 使い方全般 welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない 返信先: welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない

#83876
sourai
参加者

いつもありがとうございます。

前回のエラーは、レンタルサーバーでwordpressのインストールが初期ドメインに設置されたことで起こったものでした。
今回は、独自ドメインに設置したので、WP設定画面の一般設定のアドレスを変更する必要がなく、おかげさまで順調に進めそうです。
「WordPress HTTPS」についても調べたいと思っています。

それと また教えていただきたいことがあります。
WP管理画面で 「外観>カスタマイズ」のプレビュー画面が表示されません。
ほんの一瞬「……set unid」と表示が出て、左側のカスタマイズメニューだけが表示されます。
welcart dufaultでも同様にカスタマイズの画面が表示されません。

直前にしたことは、
管理画面の「ダッシュボード>ホーム」上部の「始めてみようサイトをカスタマイズ」と「次のステップフロントページを編集」をクリックしました。
多分それから表示されなくなりました。
表示するにはどうしたらよいのか教えてください。
よろしくお願いします。