返信先: wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない)

フォーラム 使い方全般 wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない) 返信先: wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない)

lazyeyed
参加者

ちゃんと文面読んでいらっしゃいますでしょうか?
ループで回していると書いて居りますので、the_postは必然的に実行されています。
global $post;を通してクエリが返ってきていることも確認出来ていますし、
ステータス変更のフックを通して回した場合は値が取れている → つまり$postからもデータは取れているのです。

wp_cronを回した時にも$postからデータとれています。
しかし、なぜuces_~の関数からだけデータが取れないのか理由が知りたいのです。

• この返信は6年、 6ヶ月前にlazyeyedが編集しました。
  • この返信は6年、 6ヶ月前にlazyeyedが編集しました。