返信先: wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない)

フォーラム 使い方全般 wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない) 返信先: wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない)

phper
参加者

wp_cronの実行が早すぎるんじゃないですか?
独自のカスタマイズがうまくいかない原因は必ずしもプラグインに原因があるとは限らないでしょう。
文面だけで、the_post()が使用されているかどうかは分からないと思いますし、実際the_post()の意味すら理解せずにカスタマズされる方は大勢いますのでキーマスターの方は確認で聞いたのだと思いますよ。
どうしても原因が知りたいのであれば、有償でカスタマイズ依頼するかカスタマイズコードをすべて公開するぐらいしてはいかがでしょうか?(公開して返事がくるかは別ですが)

教えてもらえるのが当然だと思っていませんか?
けして荒らすつもりはありませんが、レスポンスの内容が気になったのでついコメントしてしまいました。失礼

• この返信は6年、 6ヶ月前にphperが編集しました。