返信先: wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない)

フォーラム 使い方全般 wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない) 返信先: wp_cronを通すとusces_the_item();等の関数が効かない(取得できない)

lazyeyed
参加者

まずwp_cronの実行が速過ぎるとuces_~の関数からデータ取得出来ないという点が理解できません。

wordpressを利用、且つuscesから情報の取得を行う上でwhile have_host() the_post()が含まれていないと稼働しないのは最低限度必要なことであり、welcart開発者であればそのあたり把握してらっしゃるのが当然の物だと思って質問しています。
逆にusces~を使う時に
“ステータス変更のフックを通して関数wp_cron_mailを叩くように設定し実行すると、usces_the_item()等からちゃんと値がとれます。”
と書いてますし、the_postを通さずに値が取得できる方法があるのでしょうか?
無いですよね。
この点から、あなたも含め文章をよく読んでらっしゃらないことが分かります。

この回答だけではありません。
他のスレッドも見返した上で、私の前回の質問も含め、最近の回答への返しの殆どが場当たり的な返答で返されているので、ここのフォーラムに運営が参入している意図が全く見受けられません。

答えを頂くのが当たり前だとはさらさら思っていませんが、それにしても専属の開発者としては文章理解能力に欠ける方の対応であると取らざるを得ないので、喚起の点も含めご指摘申し上げたまでです。