返信先: 管理画面内 – 配送設定が表示されなくなった

フォーラム その他 管理画面内 – 配送設定が表示されなくなった 返信先: 管理画面内 – 配送設定が表示されなくなった

yskysmr
キーマスター

barbec0000 様

表示されなくなったのは、管理画面の「配送設定画面」でしょうか。それとも、フロントの「発送・支払方法ページ」でしょうか。

投稿された「wc_delivery_page.php」は、フロントの「発送・支払方法ページ」のテンプレートです。「wc_delivery_page.php」を編集されましても、管理画面の配送設定画面には影響はないはずです。(「wc_delivery_page.php」の中で配送方法のデータを更新するなどしていなければ、ですが)

管理画面の「配送設定画面」が表示されないということでしたら、データが壊れてしまっているかもしれません。表示されないのは、真っ白になるということでしょうか。その場合は、WordPress のデバッグモードを TRUE にして、エラーを表示させてみてください。