返信先: 指定のカレンダー表示を外して、トップページの様に全幅表示で固定ページを編集したい。

フォーラム テンプレート(テーマ) 指定のカレンダー表示を外して、トップページの様に全幅表示で固定ページを編集したい。 返信先: 指定のカレンダー表示を外して、トップページの様に全幅表示で固定ページを編集したい。

#84456
ohnishi
キーマスター

「Sidebar1」「Sidebar2」に関しては、
「get_sidebar()」というWordPress の関数を利用して表示させております。

> 何もウェッジウッドで追加しなくても、指定のカレンダーが表示されますが

上記については、Welcart Basic の仕様となっており、

管理画面 > 外観 > ウィジェット

の「Sidebar1」「Sidebar2」の各ウィジェットエリアに
何もウィジェットが挿入されていない場合、
テンプレート側でデフォルトのウィジェットを表示するよう記述しております。

>このSiderBar2(sidebar-other.php)適用ページの指定カレンダーを1カラムに変更するにはどうすればよいでしょうか?教えて頂ければ幸いです。

大変申し訳ございませんが、
下記URL にある通り、このフォーラムではWelcartに関することに限定されております。

上記内容をカスタマイズするとなると、
テーマ側の修正となってきますので、
まず WordPress や PHP の知識が必要になってくるかと思われます。

このフォーラムをご利用上のお願い

どうぞよろしくお願いいたします。