返信先: PayPalエクスプレスチェックアウトのショップロゴ画像設定画面

フォーラム 使い方全般 PayPalエクスプレスチェックアウトのショップロゴ画像設定画面 返信先: PayPalエクスプレスチェックアウトのショップロゴ画像設定画面

yskysmr
キーマスター

shun3812 様

「支払いページの画像」と言う項目で空白の入力欄はありますが、この項目のことでしょうか?もし、そうであれば、この空欄には画像の直URLを入力するのでしょうか?
ここにロゴ画像の直URLを入力すれば、PayPal エクスプレスチェックアウト画面でそのロゴ画像が表示されるという理解でよろしいでしょうか?

仰るとおりとなります。

マニュアルの6ページ目にはayPal エクスプレスチェックアウト画面が掲載されているようで

こちらも仰るとおり、PayPal のエクスプレスチェックアウト画面です。「支払いページの画像」にURLを設定しますと、このような表示になります、という例です。ですがこのキャプチャは古く、現在はエクスプレスチェックアウト画面にレイアウトの変更があったようで、このような見え方にならないかもしれません。