返信先: WCEX Yamato Numberのエクスポートデータについて

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Yamato Numberのエクスポートデータについて 返信先: WCEX Yamato Numberのエクスポートデータについて

#84763
yskysmr
キーマスター

こんにちは。

1.
添付画像の通り、配送方法を設定しておりますが、出力されるデータの「送り状種別」がすべて0になっております。下記のリンクにを見ますと、送り樹種別はいくつかあるようですが、welcartから連動して出力するには全ての送り状種別を設定しておく必要があるのでしょうか

支払方法が「代引き」(Welcart Shop>基本設定>支払方法>決済種別が「代金引換」の支払方法)のとき「2」(コレクト)、それ以外は「0」(発払)としています。

2.
「指定時間帯」もwelcartのマスタ上は登録していますが、データとして出力がされていません。
どのように設定すれば反映されるのでしょうか。

以下のドキュメントをご参照ください。
WCEX Yamato Number – 設定

3.
「品目コード2」について
こちらは利用しない項目なのでしょうか。現状ではまばらに「0」と入っているものがあり、
入るものと入らないものの理由がわかりません。

「品名コード2」には、カートの商品が2点以上のとき、「000」がセットされます。(同時に「品名2」に「その他」とセットされます。)