返信先: [定期購入]クレジット決済エラーについて

ホーム フォーラム 拡張プラグイン [定期購入]クレジット決済エラーについて 返信先: [定期購入]クレジット決済エラーについて

#84891

sminnishi
参加者

返信ありがとうございます。

お伝えしておらず恐縮ですが、
サーバー移転後、今回のエラーが発生するようになりました。

また、エラーとなっているお客様から
会員ページにおいてリンクメニュー「クレジットカード変更はこちら》」が
表示されていないとの連絡をいただいております。

お問い合わせいただいた内容を回答いたします。

・定期購入の自動受注は、今回が初めてでしょうか。
————————————————–
今回が初めてではありません。
サーバー移転前は、エラーとなっているお客様も正常に処理されていました。

・自動受注の対象件数中、全てエラーになったでしょうか。それとも、エラーになったものとならないものが混在しているでしょうか。
————————————————–
サーバー移転後の自動受注が全てエラーになっています。
但し、サーバー移転後に、定期購入利用のお客様全員の自動受注は行われていません。

・ゼウスに「Welcart で定期購入を導入する」と申請されましたでしょうか。
————————————————–
申請しております。
※ゼウスでのオーソリは正常に完了しています。

お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。