返信先: [定期購入]クレジット決済エラーについて
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2017年12月21日 4:39 PM
#84893
sminnishi
参加者
お世話になります。
お問い合わせいただいた内容を回答いたします。
■サーバー移転時のデータベースのインポートについて
全テーブルをエクスポート(SQL形式)したものを、phpMyAdminよりインポートいたしました。
(wp_)usces_member_metaテーブルを個別に処理しておりません。
■「(wp_)usces_member_meta」テーブルについて
テーブルのデータを確認いたしました。
会員1名を除き、移行したデータのmeta_key「zeus_pcid」が、無くなっているようです。
(※meta_key「zeus_pcid」の設定がある会員の会員ページには、
リンクメニュー「クレジットカード変更はこちら》」が表示されているそうです。)
関係があるかどうか分かりませんが、
昨日、ゼウスへCGI送信先(クレジットカード決済) の訂正を行いました。
(※サーバー移転時に常時SSL化したため)
CGI送信先の訂正申請をした後、会員登録をされた会員データには、meta_key「zeus_pcid」が設定されています。
CGI送信先の訂正申請前に、会員登録をされたクレジット決済の会員データ、
移行した会員データ(1名を除く)には、
meta_key「zeus_pcid」が設定されていません。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。