返信先: 定期購入(WCEX Auto Delivery)で自動注文が送信されない

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入(WCEX Auto Delivery)で自動注文が送信されない 返信先: 定期購入(WCEX Auto Delivery)で自動注文が送信されない

#85147
nkgw0417
参加者

ご返信ありがとうございました。
不具合対応いただけるとのことでよろしくお願い申し上げます。

今回自動注文が送信されなかった顧客についてはゼウスの売上画面にも上がっていないので、
WCEX Auto Deliveryバージョンアップ後に自動注文を実行いたします。

関連して確認です。
最初の投稿で、1名の顧客は自動注文が正常に送信されたとお伝えしました。
この顧客について、
受注データが作成されてゼウスの売上画面にも上がっておりますが、
注文データの商品情報が空になっており顧客宛の自動注文メールが送信されておりませんでした。

受注データ編集画面から手動で受注メールを送信したいのですが、
商品情報が空のため管理画面からメール送信ができません。
今回のバージョンアップを実施することでこの顧客の商品情報も復旧されて、
管理画面からメール送信ができるようになるでしょうか。

ご確認お願い申し上げます。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.