返信先: lightbox などについて

フォーラム テンプレート(テーマ) lightbox などについて 返信先: lightbox などについて

sjin
参加者

返信有り難う御座います

デフォルトの Welcart Basic に戻してもswipebox は動作し無いようです

「すべて (12) | 使用中 (2) | 停止中 (10) | 最近まで使用 (8) 」
プラグインもすべて停止してみましたが状況は変わらないようです
設定変更後は、PC の FF,Chrome と Android の Chrome で確認しています

最初の投稿前にも、一応、プラグインの設定は外して試してみました

パーマネント設定は「投稿名」に設定してあります
検索エンジン対策と、別サイトからのリンクのし易さが必要ですので
スラッグでリンクできる様にしました

テンプレートの修正点は こんな感じで wc_item_single にカテゴリーの表示などを追加しています

<!– #img-box –>

<h2 class=”item-name”><?php usces_the_itemName(); ?></h2>

(<?php usces_the_itemCode(); ?>)

<!– ここから 2018-02-01 //–>

<span class=”cat”><?php _e(“カテゴリー:”); ?> <?php the_category(‘,’) ?></span><br>
<span class=”tag”><?php the_tags(__(‘Tags: ‘)); ?></span>

<!– ここまで 2018-02-01 //–>

<?php welcart_basic_campaign_message(); ?>

<?php the_content(); ?>