返信先: トークンを設定するとクレジット決済が出来ない

フォーラム 使い方全般 トークンを設定するとクレジット決済が出来ない 返信先: トークンを設定するとクレジット決済が出来ない

yskysmr
キーマスター

iori 様

決済は、「WelcartPay」「e-SCOTT」どちらをご利用でしょうか。
また、ご利用のサーバー会社をお知らせください。

Welcart Shop>ホームの下の方の、「ご利用の環境」のところに表示されている内容をお知らせください。

しかし、購入完了後の画面でクレジットカードの番号を間違えたときなどに再入力のリンクが出ると思うのですがクレジットカード情報が入力が出来ません。(画像)

クイック決済の利用は、されていますでしょうか。

また今まではクレジットカード情報を入力するとリアルタイムでお客様とカード会社の契約に基づき分割回数が表示されていたと思うのですが、今回からは分割回数が駄目だった場合注文完了後の画面で分割回数が通りませんでしたと出て、再度またクレジットカードの情報を入力するのでしょうか?

カード情報の再入力の仕様は、埋込み式のときと変わりません。

会社にて100円商品を制作し、実際に決算してみた所ご注文完了の画面も出なくホームに戻るようです。

決済エラーは出力されていますでしょうか。