返信先: error :[object Object]が表示される。

フォーラム 使い方全般 error :[object Object]が表示される。 返信先: error :[object Object]が表示される。

k.ida
参加者

キーマスター様

お忙しいところ、ご回答いただきありがとうございます。
まず、サーバーの件ですが、現在評価を行いためにローカルサーバー上に
VM環境を構築し、そこにWordPressとWelCartを実装し、
機能評価を行っております。
ホーム画面のメッセージが、表示できない件と管理画面が遅い件を
結びつけた理由について、説明不足がありましたので、補足させていただきます。
まず、ダッシュボード>Welcart Shopへ移動した際に、
最初の表示ページは、[ホーム]になると思いますが、
[ホーム]から他のページ(例えば[商品マスタ])へ遷移する最初のタイミングでerror表示が発生し、時間がかかったのち、商品マスタのページに遷移します。
いったん、[商品マスタ]のページに遷移してしまえば、他のページへの遷移には時間がかかりません。
但し、この状態から再び[ホーム]に遷移すると、ここから他のページに遷移しようとする際に再びerror:[object Object]が表示され、時間がかかった後に遷移先のページが表示されます。
こちらの想定では、[ホーム]が表示されるタイミングで常にメッセージ内容を取得しようとして、メッセージの取得ができないため、タイムアウト待ちとなっているのではないかと想定しております。
そこで、ご相談なのですが、このメッセージ表示を抑止する方法は、ありませんでしょうか?
また、メッセージ取得のために使用している通信方式およびポート番号をご教示いただけないでしょうか?
フォーラムへのアクセスは行えているのでメッセージ取得の方法として、ブラウザで使用している通信方式やポート番号以外の方法で取得に取得に行っており、それが当社のセキュリティポリシーに抵触してる可能性を疑っております。

以上