返信先: 会員データ出力でカスタムメンバーフィールドの情報が出力されない

フォーラム 使い方全般 会員データ出力でカスタムメンバーフィールドの情報が出力されない 返信先: 会員データ出力でカスタムメンバーフィールドの情報が出力されない

#85281
ice
参加者

yskysmrさま
ご回答、ありがとうございます!
ご指摘の箇所については、
「上記、カスタム・カスタマーフィールドとカスタム・メンバーフィールドと同様に設定している・・」
が正しいです。意図は、Welcatshop「カートページ設定」で追加した入力項目と、「会員ページ設定」と合わせておき、会員情報の項目と一致させるためです。そのようにフォーラムの投稿を見て学習しました。

質問はご指摘のように、正常なCSVファイルがダウンロード出来ないです。
御社で検証されたのは、御社環境でしょうか?
現在、小職の環境では3件の会員データを入力し、会員リスト>Welcart Management 会員データ編集へ遷移し、値が取得されているのを確認しています。

手順としては、以下のとおりです。
【1】会員リスト画面で、操作フィールドを表示し、「会員データ出力」ボタンを押下します。
【2】表示される「会員データ」画面で、必要な「会員情報」の項目をチェックします。
【3】「ダウンロード」ボタンを押下し、保存先を指定します。
【4】ファイルを開くと、追加したカスタム・XXXXXフィールドの項目だけ、項目名だけありますが、値は入っていません。デフォルトの項目は値が入っています。

お手数ですが、ご確認、お願いします。