返信先: 会員データ出力でカスタムメンバーフィールドの情報が出力されない

フォーラム 使い方全般 会員データ出力でカスタムメンバーフィールドの情報が出力されない 返信先: 会員データ出力でカスタムメンバーフィールドの情報が出力されない

ice
参加者

yskysmrさま

新たに判明したことがありますので、以下に明記いたします。
参考になるでしょうか?

「受注リスト」画面にある、「受注明細リスト出力」・「受注リスト出力」から、それぞれCSVファイルをダウンロードしてみました。
出力したい項目の、「お客様情報」は、「会員リスト出力」の出力していた項目と一緒(カスタム・メンバーフィールドの5項目含む)にしました。
ダウンロードした「usces_product_list.csv」、「usces_order_list.csv」には、(カスタム・メンバーフィールドの5項目に)全て値が入っていました。

何故、「会員リスト出力」からダウンロードしたCSVファイル「usces_member_list.csv」にだけ、(カスタム・メンバーフィールドの5項目の)値が入らないのでしょうか?
ますます疑問になってしまいました。

何かお気付きがあれば、ご教示ください。
引き続き、よろしくお願いします!