返信先: 定期購入を有効にした際のオプションの不具合
フォーラム › 拡張プラグイン › 定期購入を有効にした際のオプションの不具合 › 返信先: 定期購入を有効にした際のオプションの不具合
2018年3月16日 3:45 PM
#85414

キーマスター
gell 様
弊社で検証いたしましたが、通常では、シングルSKUの場合も、複数SKUでも、シングルセレクトのオプションを「必須」で設定し、定期購入商品を「通常購入」で購入した場合、カートに入れたオプションの表示が「#NONE#」となることは確認できませんでした。
ただし、WCEX Widget Cart を併用した場合に、仰るとおりの症状を確認いたしました。よってこちらは、WCEX Widget Cart の不具合となります。次期バージョンにて修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。