返信先: ゼウス 入金お任せサービス 決済エラー

フォーラム その他 ゼウス 入金お任せサービス 決済エラー 返信先: ゼウス 入金お任せサービス 決済エラー

mtmt
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:4.9.4
Welcart のバージョン:1.9.9
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Multiple Shipping,WCEX Yamato Number
ご利用のテーマ:独自テーマ
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー:heteml
SSLの利用:常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/
——————————————–
はじめまして、お世話になります。

こちら、同様かと思われるの症状がゼウス入金お任せサービスにて起こりました。
ゼウスの決済は処理されているが、welcartの受注画面には表示されずそれに伴う自動メール配信などもされないという症状です。

エラー内容は
処理結果 = SESSION EMPTYと処理結果 = ORDER DATA REGISTERED ERROR
が同時期に発生しています。

welcartのアップデートをして1.9.9にしてから発生しているように思い、バージョンを手元の旧バージョン(1.9.6)に戻した所その後は正常に処理されました。解決方法はありますでしょうか?またこちらは今後のwelcartのバージョンアップで対応していただけるような内容でしょうか?

ご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。