返信先: ペイジェントの差分通知URLについて

フォーラム 使い方全般 ペイジェントの差分通知URLについて 返信先: ペイジェントの差分通知URLについて

yskysmr
キーマスター

Y.Handa 様

オンラインマニュアルの以下のリンク先より、「導入マニュアルのダウンロード(Paygent_1.0.2.pdf)」からマニュアルをダウンロードしてご一読ください。
「決済情報差分通知URL」にどのURLを申請するか、決済通知ステータスの申請は何が必要かなど、記載しています。
クレジット決済設定 ペイジェント決済サービス

[01][決済直前ログ一覧 ]をクリックしなくても受注リストに反映する方法を教えてください。

そういった方法はありません。

[02]購入時クレジット決済のラジオボタンをクリックし、注文するのボタンを押下した時に
   お客様にメールを送信できないでしょうか。
   「クレジット決済を選択しました。商品名〇〇〇」等

カスタマイズすれば可能かとは思います。

[03]クレジット決済の時、現金振込時のように、受注リストの 受注データ編集内で、ステータス 
   対応状況 と入金状況のフィールドを設置できないでしょうか。

クレジット決済は「未入金」という状態は持っていませんので、入金ステータスを表示するにはカスタマイズが必要です。

[04] 差分通知URLは、パスは、あってますか。

違います。「導入マニュアル」をダウンロードしてご参照ください。