返信先: クレジット決済にて受注リストに反映されない。

フォーラム その他 クレジット決済にて受注リストに反映されない。 返信先: クレジット決済にて受注リストに反映されない。

#85656
tominotuyu2018
参加者

YUICHIRO様。ご連絡有難う御座います。

同じ症状の方はまだまだいらっしゃると思います。

私の方は、まだ解決しておりません。サーバー(ロリポップ)のプラン変更も怖くてやっておりません。

ショップは、クレジットでのご購入がほとんどですが、その際のベリトランスからの決済通知メールで何とか対応しております。

ダメでしたが、やってみた事が一つ。ベリトランスの設定項目にはなかったのですが、ベリトランスにサイトのアドレスが変更になった(http:→https:)事を問い合わせで通知し、ベリトランスから「サイトのアドレス変更を承りました。)との返信をもらったのですが、何の改善もありませんでした。

正直、サーバー会社・クレジット会社・Welcart様の三社で連絡を取り合い不具合を解決しようと思わなければ、素人では無理だと思います。ま、お金と時間をかければ素人でもなんとかなるとは思いますが・・・

今後も何か進展があればお互い連絡いたしましょう。有難う御座いました。