返信先: キャリア決済は可能?

フォーラム 使い方全般 キャリア決済は可能? 返信先: キャリア決済は可能?

masato-hashimoto
参加者

yskysmrさま

さっそくのご回答、ありがとうございます。「ルミーズの コンビニ・電子マネー決済 でキャリア決済は可能かと思いますが、自動継続課金には対応していません。自動継続課金ができるのは、クレジットカード決済のみになります」とのこと、承知しました。

ルミーズに確認をとったところ、ルミーズは2018年9月にキャリア決済が自動継続課金対応になると聞いていたのですが、その準備が現在、最終段階を迎えていいるものの、9月18日現在では、welcartさまを含めて、どのショッピングカートもまだ対応していない状況で、現在、ルミーズを通したキャリア決済で利用できるのは都度課金のみとのことでした。

ですので、まずは、ルミーズを通したキャリア決済で都度課金を導入し、ルミーズがキャリア決済・自動継続課金対応になった後、もしwelcartさまがルミーズのキャリア決済・自動継続課金対応になれば、利用させていただくという段取りで作業を進めていきたいと思います。

引き続き、どうかよろしくお願いいたします。