返信先: Welcart NOVA IE11 プルダウン表示されない

フォーラム 使い方全般 Welcart NOVA IE11 プルダウン表示されない 返信先: Welcart NOVA IE11 プルダウン表示されない

welcart
キーマスター

こんにちは

上記、IE11 でのプルダウンメニューの表示不具合のほう確認いたしました。
ご報告ありがとうございます。

次期バージョンにて修正させていただきますが、
お急ぎの場合は、以下のテンプレートファイルを修正いただければと思います。

welcart_basic-nova / css / ie.css 76行目あたり

スタイル修正

select {
	height: 40px;
	padding: 0 30px 0 8px;
	background: url(../images/select-arrow.png) center right 10px no-repeat;
}

※ (background の)画像パスの指定を変更してください。

◆ 数量制限について

弊社のほうで確認いたしましたが、
お問い合わせいただいた症状は確認できませんでした。

> この症状はIE11のみで、ChromeやFirefox、Edgeでは問題なく表示されます。

上記のことから、ブラウザキャッシュが効いているという事はございませんか。
ブラウザキャッシュを一旦削除してご確認くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。