返信先: 入金日時(receipted_date)の表示方法について

フォーラム その他 入金日時(receipted_date)の表示方法について 返信先: 入金日時(receipted_date)の表示方法について

#86965
fnetmasa
参加者

ご丁寧にお返事いただき,ありがとうございます。

>入金日時(receipted_date)を受注編集画面に表示する方法ですが、
>カスタマイズすれば可能です。カスタマイズはどの場所に表示するかに
>より方法(フック)が異なります。

表示したい場所は,
「Welcart Management 受注リスト」の受注一覧表示に,項目(入金日)を追加できればと希望しています。

>カスタム・カスタマーフィールド」はフロントのお客様情報入力ページに
>表示され、お客様に入力してもらうフィールドです

確かに。認識不足でした。ありがとうございます。

>設定を更新」には usces_action_update_orderdata というアクションフックがあります。

ありがとうござます。いろいろカスタマイズすることが多いですので,助かります。

>ご利用の WordPress および Welcart、PHP のバージョンが古いので、最新版にアップデートしていただければと思います。

ご指摘ありあがとうございます。当該サイトは小テーマを使ってはいますが,かなりカスタマイズが入っていますので,アップデートするには,かなりのテストが必要な状態ですので,まだ更新できないでいます。
セキュリティについては,本筋ではありませんが,業務との兼ね合いで,他の幾つかの方法でセキュリティ対策と,チェックを毎日している状況です。

年末のご多忙のところ恐縮ですが,よろしくお願いいたします。