返信先: Welcart basicで虫眼鏡(検索)ボタンが表示されなくなってしまった

フォーラム 使い方全般 Welcart basicで虫眼鏡(検索)ボタンが表示されなくなってしまった 返信先: Welcart basicで虫眼鏡(検索)ボタンが表示されなくなってしまった

ZJ-kame1
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:5.2.2
Welcart のバージョン:1.9.20
PHP のバージョン:7.1
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.1.4
ご利用のテーマ:WelcartBasic 1.2.9 子テーマ
症状を確認したブラウザ:Chrome IE Safari
サーバー:ヘテムル
SSLの利用:クイック認証SSL
——————————————–

最初に投稿された方と全く同じ症状です。
1.2.8の頃からだと思います。
気づいたら、検索窓虫眼鏡、商品ページカートのカゴマーク、スマホの時のハンバーガーが□になっていました。
style.cssも確認しました。
親テーマに切り替えても□のままです。
親テーマは新しく入れ直しも試しましたが□のままです。
画像を添付しました。

さきのhsasakiさんのお尋ねにあてはめると、”C”の内容にあたりますが、子テーマで追加したスタイルは反映されているので、親テーマも子テーマもいずれのCSSも読み込んでいると思います。

解決方法がわからず途方にくれています。
原因と対処方法を教えていただけますでしょうか。
お忙しい中お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.