返信先: Welcartpay使用時の支払方法を変更した際にマイページで表示される領収書について

フォーラム 使い方全般 Welcartpay使用時の支払方法を変更した際にマイページで表示される領収書について 返信先: Welcartpay使用時の支払方法を変更した際にマイページで表示される領収書について

#88568
yskysmr
キーマスター

gussun-oyoyo 様

WCEX DL Seller のバージョンが古いようですので、バージョンアップしてご利用ください。
マイページから請求書・領収書がダウンロードできるようになっているのは、WCEX DL Seller を利用時に限ります。(稀にカスタマイズされている場合もありますので、お伺いしました)
また、WCEX DL Seller ではカード決済が選択された時点で(いずれの決済会社でも、仮売上、売上計上に限らず)領収済みとなりますので、領収書は発行可能となります。
ですが、「お客様が、お申込時にクレジットカードではない支払方法を選択した際に、
クレジットカードに変更できるか」と仰っていますので、この場合は想定していません。WCEX DL Seller のほうで、支払い方法が変更されたか、売上計上されたかまでを判定することはできません。