返信先: ユーザ登録時に複数配送プラグインにて複数配送用の住所テーブル「usces_msa」に本人住所が追加されない

フォーラム 拡張プラグイン ユーザ登録時に複数配送プラグインにて複数配送用の住所テーブル「usces_msa」に本人住所が追加されない 返信先: ユーザ登録時に複数配送プラグインにて複数配送用の住所テーブル「usces_msa」に本人住所が追加されない

Takashi Terada
モデレーター

yskysmr 様

お世話になっております。
ご対応ありがとうございます、最新版(Multiple Shipping 1.1.12)にて動作確認させていただきました。

「新規入会フォーム」、「会員登録しながら次へ(決済時)」ともに会員登録した際に、登録ユーザが複数配送先に(本人)で登録されたことを確認いたしました。
また支障になっていました、下記に2点も解消されました。
・決済時に複数配送先を選択した場合に、自宅(本人)を選ぶ。
・ギフト用配送先設定画面にてプルダウンによる切り替えを行う。

オンラインショップ(クライアント)の利用者が贈答品として利用することが多いので、1会計で複数の配送先を指定できるのは大変助かります。
ありがとうございます。