返信先: カート内で「次へ」のボタンを押すと、トップページに移動してしまいます

フォーラム 使い方全般 カート内で「次へ」のボタンを押すと、トップページに移動してしまいます 返信先: カート内で「次へ」のボタンを押すと、トップページに移動してしまいます

#89396
ishiwa
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:5.3.2
Welcart のバージョン:1.9.27
PHP のバージョン:7.0
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.1.12
ご利用のテーマ:自作テーマ
症状を確認したブラウザ:Edge, IE11
サーバー:Amazon EC2
SSLの利用:常時SSL
——————————————–

当方でも Welcart を 1.9.27 にアップデートしたら同じ症状が発生しました。
カート画面から「次へ」ボタンを押すとトップページに戻り、カートは空になります。
Edge と IE11 で発生し、Chrome, Firefox, Safari では発生しません。

また、管理画面の「Welcart Shop 商品リスト」画面で、2ページ目移行を表示しようとした際や、操作フィールドから検索を実施した際にデータベースエラーが発生します。
この現象も Edge と IE11 でのみ発生します。

稼働中のサイトでお客様にご迷惑をお掛けするので、現在は 1.9.26 に戻しています。