返信先: [WCEX_Amazon_Pay] v1.7.9アップデート後にamazon payが表示されない

フォーラム 拡張プラグイン [WCEX_Amazon_Pay] v1.7.9アップデート後にamazon payが表示されない 返信先: [WCEX_Amazon_Pay] v1.7.9アップデート後にamazon payが表示されない

ymtkq
参加者

最新バージョンをインストールの上、下記の手順を踏んだ結果、表示されるようになりましたのでお礼申し上げます。

1. Welcart Shop > 支払い方法 に Amazon Payを追加
2. 商品をカートにいれ、住所を入力。その後の決済方法選択でAmazon Payを選択
※この時点では、カートに入れた直後の画面にAmazon Pay ログインボタンがない
3. Amazon Payにログインできるので、ログインする
4. この状態でリロードすると、カートに入れた直後の画面に戻る。
5. カートに入れた直後の画面にAmazon Pay ログインボタンが表示される。以降、通常通り利用できる

何かしら疎通確認の扱いになったのかはわかりませんが、結果的に解決しました。
1.7.5では1の追加を行わなくとも利用できていましたが、何かしら変わったのかもしれません。

色々とご案内いただき、ありがとうございました。