返信先: 注文時の送料計算の不具合

ホーム フォーラム 使い方全般 注文時の送料計算の不具合 返信先: 注文時の送料計算の不具合

#89958

interface
参加者

「送料が加算された注文」も軽減税率を適用した後のデータです。

おっしゃる通り、”軽減税率対象の受注データになっていない”という影響(?)が確認できます。
一番最初の投稿時には、※マークがついていない事にしか気付かなかった為
状況がうまく伝えられておらず、混乱を招いていること申し訳ありません。
正しくは、
**************
「送料が加算された注文」では、
軽減税率適用商品なのに本来あるはずの※マークがつかず、軽減税率対象の受注データになっていない。
(補足:自動送信の受注報告メールでは※マークもついており、軽減成立対象のデータになっている)
**************
ということになると思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。