返信先: サンクスメールと受注リスト上の支払回数(PayType)が異なる
フォーラム › バグ報告 › サンクスメールと受注リスト上の支払回数(PayType)が異なる › 返信先: サンクスメールと受注リスト上の支払回数(PayType)が異なる
2020年5月14日 11:14 AM
#89959
nanbu
キーマスター
こんにちは
ご指摘ありがとうございます。
こちらで検証してみましたところ、一度カード番号入力ミスなどでエラーになった後、再度分割で決済するときに発生するという事が判明いたしました。
一度目は10回分割、エラーの後、二度目は一括払いで決済しようとした際に、メールには10回、実際には一括の決済となる様でした。
修正を行いまして、次期バージョンで修正をリリースしたいと思います。
なお、お急ぎの場合は下記のDevelopmentVersionをダウンロードして入れ替えていただけたらと思います。