返信先: 代金引換で複数個の注文があった場合、B2データで複数行、総合計金額が出力される

フォーラム 拡張プラグイン 代金引換で複数個の注文があった場合、B2データで複数行、総合計金額が出力される 返信先: 代金引換で複数個の注文があった場合、B2データで複数行、総合計金額が出力される

ooshima
参加者

お世話になっております。
先日こちらのトピックで「CSVデータをB2に取り込んだ際、0円のデータはエラーになって受け付けてくれない」という相談をさせてもらいました。

その際、複数個のデータを先頭行以外「発払い」で処理されるようにしていただけませんか、とお願いをしたのですが、もう一度ヤマト側に確認したところ、このような場合に0円でデータを登録されるのは困るとのこと。0円だと保障ができない、と言われました。先方としては、すべての行にそれぞれの商品の代金を登録してほしいとのことでした。

また、大きな商品の場合、「個口」が別になる場合は、同住所宛であっても、それぞれに手数料を払ってほしいとのこと。

まとめます。

①「代金引換で複数個数を購入された場合、B2にデータを取り込むと、先頭行以外の0円のデータがエラーになってしまい取り込めない」症状を解決してほしい。

②大きな商品などで個口が別になってしまう際に、代金引換手数料をそれぞれの注文に加算できるようにしてほしい。

かなり煩雑で申し訳ないのですが、ご確認をお願いいたします。

——————————————-
WordPress のバージョン:(5.4.1)
Welcart のバージョン:(1.9.30)
PHP のバージョン:(例 7.3)
Welcart専用の拡張プラグイン:(DLSeller 3.0.11、Yamato Number 1.1.4)
ご利用のテーマ:(WelcartBasicの自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:google chrome
サーバー:(さくらサーバー スタンダードプラン)
SSLの利用:(常時SSL)
——————————————–